Thursday, October 4, 2007

か~たんを目でおいかける


か~たん、か~たん、どっか、行くの?
どこも行かないけど、か~たんはね、忙しいのよ。

2 comments:

Anonymous said...

はじめましてm(__)m
ブログ村のアンケート(愛犬事情で仕事を休む時、職場には何といいますか?)を投稿したさくらママと申します。
ご回答ありがとうございました。

現在、うちのかわいい子が闘病中でして、仕事を辞めるにあたって、全く理解をしてもらえない状況でしたので「家族の病気治療のため」との理由で辞職したことが、ずっとずっと気にかかっていて、アンケートを投稿しました。
実際のとこ、まだまだ愛犬に対する感情などを広く分かってはもらえない現状なんだなぁ・・・と感じています。

かあたんを目で追うことちゃん、かわいすぎです(>_<)
うちの子は老犬なので、おこちゃまわんこにめちゃめちゃ癒されました。
お邪魔いたしました。また遊びに来させていただきますね!

TeruTakahashi said...

コメントありがとうございます。

そうですか、闘病中ですかあ。
できるだけのこと、してやりたいですよね。

まあ、おじさんの場合ですと、わんこでも、それこそ、家内や両親の病気でも、それで会社は辞められないっす。むしろ、闘病のための金稼ぐのが、きっと、おじさんのミッションですよねえ・・。

会社にいる愛犬家は、奥さんと二人で、わんちゃん貯金をしているそうです。病気になった時、できるだけのことしてやりたいから・・と。