Thursday, September 27, 2012

ショップフェイマスの犬のグッズ

ロングコート チワワってのは、かわいい。いまさら・・・・という話でもあるんだけど。オモチャで遊んでいるとけっこう癒される。もっとも、遊んでいるところを写真に納めようとすると、写真なんて、とってないで、遊べとせがまれてしまうんだが。 さて、下記バナーのショップフェイマスは、いろんな雑貨なんかもあつかっている。好きな人は好きかもな。俺はみても、けっこう欲しいかもと思うものもある。 しかし、肝心なのは、今回の記事のテーマは、犬のグッズだ。 ショップフェイマス 肉球ガードとかw紫外線防護ゴーグルとかwこれ、スヌーピのイメージだよな、うちはチワワだけどw トイレのメッシュの奴は、うちなんか、シートをひっかいて遊んでくれるので、メッシュは重要なのだ。 商品にダイレクトにリンクをつけたいところなんだけど、バナーの利用のリンク先の指定があるもんで。ショップフェイマスのサイトにいったら、ペットグッズで探してください。まあ、他のもけっこう、面白いものがあるんで、それはそれでいいか。