Sunday, November 18, 2007

ヒロシです



ヒロシです。
都内某所のドッグランに残されていたところを、保護してもらったとです。
ドッグカフェに連れてこられ、店主さんに、ヒロシと呼ばれているとです。
ごはんも、洋服も、散歩も、他のワンコと一緒に、面倒みてもらっているとです。

店主さんは、「きっと飼い主みつかるよ、探しているよ」「それまで保護してやんないと」と言ってくれています。
とっても、ありがたいことで、おいら、居心地はいいんですが、でも、店主さん、大きな間違いをしていると思うとです。
それは、普通の犬の飼い主は、ドッグランに犬を忘れていったりはしません。
そんなの、ありえんとです。仮に、忘れても、すぐに気がつくとです。

僕は、捨てられたに・・違いなかと・・です。
もう、5日たった・・とです。

・・・ひろしです、ひろしです、ひろしです。


まじめに、本来の飼い主、お探しです。
心当たりがあれば・・

ペットサロンデイジー
http://www.pet-daisy.com/cafe/index.html

「捨てられたに違いなかとです」が
ヒロシの思い込みであればいいけどね

No comments: