Monday, November 19, 2007

ダイソンの掃除機

別に、僕自身は、掃除機にコダワりなど、ない。

ダイソン欲しい、ダイソン欲しいなどと言うのは、当然、家内だ。

「あなたは、掃除機なんてしないじゃないの」
「やるのはねえ、あたしなのよ」

まあ、仰るとおりで・・。すいません、はいはい。
買います、買います。

吸引力が変わらないかどうかは、自分で使ってないからわからんのだけど、なにやら故障の時は、電話をここに近づけて・・とかいう操作説明の一文に、感動してしまった。きっとこれで、ステータス情報とか、サポートに送るんだろうなあ・・・

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」が出たらしい。まあ、今のところ、うちは買い換えるつもりも、買い増しするつもちもないけどね。

接待で、女の子のいるようなクラブへ行って、掃除機は何?ダイソン?きゃあ素敵。と、もてるかもしれない。どうでもいいが。

ちなみに、ことぴ~としゃみぽんは、使っていても、そんなに敵視はしないようだ。

情報元:buzzmo です。

No comments: